なんだかんだりっくー

椛のメイプラー ゼノンしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイラント販売!

こんにちは!りっくーです。



最近忙しくてメイプルしてません。書くこともありません。

少しでも販売記事書きたかったので久しぶりの更新でーーす。

なんだかんだヴェラッドとアビスだけはしてるので顔は出してますがDAは一切してない状況。

ゆっくり頑張ろうと思ってます。



Maple140227_084426.jpg



MTS経由で20KNP~希望ください。 カルマは相談で。


Maple140227_084421.jpg



アディキューブ1セットorユニ80%2枚等の交換希望です



Maple140227_084434.jpg


画像は魔ですが未教化タイラントマント全職販売してます。

カルマ込みの価格で4KNP。TS経由で取引してます。





Maple140221_151622.jpg



ヴェラッド200~300回くらい箱をあけてきて初めてこんなにドロップが出たとおもいます。






アビスの動画が低スペすぎてなのか落ちてしまいどうしても撮れないので現状のSSです…

PC買い換えないとダメだなって思ってるんですが普通に動かす分には動くので踏ん切りが。


Maple140219_184934.jpg



ソロのバンバンはやりやすいです。 でも前みたいにVCしながらのバンバンとかまたしたい。



Maple140226_222221.jpg




ピエロが一番楽です。ダンシングでの削りをするようになってから早く終わるようになりました。






Maple140227_074930.jpg



クイーンは苦手なので2日に1回は死にます。こいつが一番嫌いです…




今度の記事にはヘルが落ちなければ動画撮ってみようかなって思ってます!

自分はあまりブログ回らないんでみなさんがどんな記事書いてるのかわからないんですが、

毎日ブログ書いたり工夫して書いてる方達は凄いなって思ってます。

書く内容もあまりないのでSS撮って張るだけの作業ですし。

とりあえず見てくださってる方達には感謝してます。更新できるだけしたいので見てください!
  1. 2014/02/27(木) 09:43:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

サクチケ!

こんにちは、りっくーです!

前回の記事でステと装備を晒したからなのか閲覧数が伸びてて嬉しかったです。

装備を晒したこととヴェラッド前提を終えたことでだいぶモチベが上がりました。



Maple140213_063753.jpg


海下売っていただけてとりあえず未強化みたいなやつからは卒業できました。

もう少し伸びたものが欲しいのでゆっくり探そうと思ってます。


A25前後のSが伸びた海下募集してます。




Maple140213_063624.jpg



A1800超えました!とりえあえず2000はないとなーって思ってるので頑張ります!





Maple140213_062452.jpg



サクが来たことでテイマー120にしました。

次はDAを210にしようと考えてるので頑張りたいと思ってます。



Maple140213_064036.jpg


テイマーを120にしたことでやっとクリ100%までもってこれました。

インナーにクリ%とかファントムを210とかいろいろ考えてましたがアディにA%とクリ%重複がベストなのかなって考えてます。

エンブレムにクリ%ついてるのがもったいないので他でクリ%つけてA%2段+無視総ダメA%狙いたいです。

アディをレジェの重複くらいまで回そうとおもってるのでその作業次第でまた強化考えます。




Maple140212_000138.jpg




Maple140212_001933.jpg




見てくださった方ありがとうございました!!



追記にてコメ返! 続きを読む
  1. 2014/02/13(木) 07:08:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ゼノンステと装備晒し!


こんにちは!りっくーです!


ヴェラッド前提終わりました。

数えたところ43体の前提+数枚の代張りをしてもらってでヴェラッド埋め終わりました。

1日1枚になる噂がありますがその前に埋め終えたかったので良かったです。


ノーマル討伐や前提の手伝いをしてくださった方々ありがとうございました!!!










かえもみさんくらいにしか見せたこと無いんですがゼノン装備晒します!






Maple140211_003411.jpg


Maple140211_003409.jpg


Maple140211_003415.jpg


Maple140211_003345.jpg


Maple140211_003350.jpg


Maple140211_003353.jpg


Maple140211_003355.jpg


Maple140211_003359.jpg


Maple140211_003358.jpg


Maple140211_003348.jpg


Maple140211_003347.jpg


Maple140211_003414.jpg


Maple140211_003401.jpg


Maple140211_003402.jpg


Maple140211_003412.jpg


Maple140211_003405.jpg


Maple140211_003404.jpg


Maple140211_003407.jpg


Maple140211_003408.jpg



ハイブリットハート・指輪3つ・肩・鼻・武器アディの重複等まだまだ伸び代たくさんです。

手は道場手使ってます。

潜在をS3段かALL重複狙ってたけどなかなかでませんでした。ゼノンの方ならわかって頂けると思います…


現状伸び代がまだまだありすぎてこれからも強化捗るなって思ってます。


買おうと思ってた海下が購入できなかったので強化済みの海下募集してます…


ベルルムソロ練習します!次の記事には討伐したところを載せたいです…






Maple140211_003328.jpg




前回の記事すごい閲覧数が伸びてて嬉しかったです!

見てくださった方々ありがとうございました!!

相互リンク等良かったらコメントいただけたらと思います。
  1. 2014/02/11(火) 01:05:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最上級埋めてます!


こんにちはりっくーです!


最近忙しくてヴェラッド前提が精一杯です…

ブログも書くことないしなーって思ったんですが、ヴェラッド前提しかしてないからだと思いました。

この2週間は武器とリチウムと最上級を埋めたりしてました!


Maple140207_031038.jpg


ネック完成しました! もともとALL6%だけのちょんねくを使ってたので結構伸びたと思います!

イヤを今度はうめてて@4連なので次の記事を書くときまでには完成させたいです・・・




Maple140207_165821.jpg



Maple140207_165826.jpg



ウンウォル用のハートとナックル埋め終えました!

1週間くらいで多分埋まったんですがBH4じゃないのと合成してないのが悔やまれます…

その分星張ったり潜在頑張ろうと思いました。

とりあえず準備せずにRED終わるのはもったいないと思って頑張りました!






Maple140129_023730.jpg

Maple140129_023952.jpg

Maple140129_023755.jpg




なんかパン玉の失敗した人の話聞いてると10回とか普通に聞くので怖くて手をだせません。


そーまさんもチャットでは強がってるけど失敗相当痛かった様子。成功したと聞いておめでとうございます。






Maple140129_213821.jpg


この後レジェンダリーになった様子で。おめでとうございます。




次の記事書くまでに最上級イヤ埋めます頑張ります!





追記からコメ返 続きを読む
  1. 2014/02/07(金) 17:21:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結局ウンウォル…


こんにちは、りっくーです!

150の海賊の鎧下募集してます…



Maple140126_104129.jpg


少し更新があいてしまいました。

最近、日付が変わったらcベルルム。その後ヴェラッドに行くことくらいしかしてませんでした。

ずっと同じことの繰り返しだったため少し更新もさぼってました。



そーまさんが投げをガチるようで結局タイラントを交換することになりました。

その結果ファントムはなくなりました。

結局お前はなにがしたいんだって思うでしょうが自分でもよくわからずこうなった今凄いウンウォルが楽しみです。



Maple140126_103050.jpg


Maple140126_103054.jpg


Maple140126_103102.jpg



150装備も海賊になりました。鎧下A伸びたものを募集してます。




Maple140126_104237.jpg


140賊肩を海肩と交換希望です。

能力問わないのでレジェのものと交換したいです。 潜在は要望があればL%つけるのでお願いします。








Maple140124_220639.jpg



Maple140124_220838.jpg







Maple140126_033041.jpg



今日もマスターピースは平和でした。


最近忙しくて大した更新できず申し訳ないです。


追記からコメ返!





続きを読む
  1. 2014/01/26(日) 11:23:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前のページ 次のページ

プロフィール

りっくー

Author:りっくー
椛サーバー活動中!
これからもずっと!

215Xenon  Regnbue 


ギルド MasterPiece



200メルセ  oRikku

200EV    りっくーo

200バトメ  oりっくー

200バトメ

200カンナ

200ハヤト

200聖魔

175パラ

174メカ

180聖魔

SkypeID:rikkuliqu


相互リンクぜひお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

