なんだかんだりっくー

椛のメイプラー ゼノンしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RED急がし!

こんにちは!りっくーです!

相互リンク椛鯖問わず募集中です!

コメントください待ってます!





Maple131218_024423.jpg


ギアウィング手に入れました。

そーまさんのことを煽りに煽った挙句での装着です。

これを付けた日は後悔で眠れませんでした。

ギアウィングはどうでもいいんですが、REDが来たためすごく忙しいメイプルをすごしてました。

自分のリチウム、かえもみさんのリチウム、そーまさんのリチウム、ふぅんさんのリチウム。

代張り頑張りました。宿らなくて皆さん申し訳なかったです。



Maple131222_023325.jpg

宿らなさ過ぎてこんな発言も見れました。(この後4連続成功)

ようやくみなさんのが完成されてほっとしました。







Maple131222_005525.jpg



Maple131222_010146.jpg



Maple131222_011723.jpg


RED後でアビスが強化されたようですが以前よりバンバン、クイーンは早く終わるようになりました。

今はピエロの調整が少しめんどくさいくらいです。

ベルルムの落石が酷すぎて練習するのも嫌になってきました。。。

ドロップ率が減ったようでぜんぜん落ちません…辛い…




Maple131219_121511.jpg



ヴェラッド指輪が少し前に完成しました!

前提頑張ったかいあったと思ってます!

イヤリングとネックが弱すぎるんでまた埋めていこうと考えてます!



Maple131222_191046.jpg


前回の記事でステ載せないとか言ってるやついたけど…載せマース

なんか自分が強くなってるのを記録に載せれるのはいいよな!

ってステ晒さないそーまさんが言ってたのを関心して載せていこうと思いました。

1位の手とれないんでステ100kとボスダメ消えました。

ゼノンって1.5mからスタートやんな?って煽られまくりましたががが

伸びしろがありまくりなんで頑張ります!

一応1年近く先になると思われる ウンウォルしようと思ってます!

1年後には強くなってたいです。。。

Maple131222_185825.jpg


秘薬なしでオーパーツつかってやっと2m…

コントラクトとパンダ使わなくても載るようになりうれしいでーす!




Maple131219_211128.jpg



コメントくれた方ありがとうございました!

追記にてコメ返!
なかむー>初コメありがとう。タイミング良いのはいつも言われる! 上げ逃げしに来てよ!

いぶさん>せっかくのネタを頂けたんで更新する機会できましたた!

めろさん>つんデレいいよね?うん?うん!

くろさん>ありがとう!つよくなるぞー!! ヘルソロで削れるようになったら連れていけるんだけどね…
  1. 2013/12/22(日) 19:44:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ありがとうございました。 | ホーム | ラストステータス!>>

コメント

総ダメがスキル以外で30%もあるなんて、凄い。
  1. 2013/12/23(月) 15:07:06 |
  2. URL |
  3. #3aXRcdxk
  4. [ 編集 ]

No title

鶏かわええ(*ノωノ)

  1. 2013/12/24(火) 11:25:54 |
  2. URL |
  3. にょすざ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://regnbogi.blog.fc2.com/tb.php/8-badf1b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りっくー

Author:りっくー
椛サーバー活動中!
これからもずっと!

215Xenon  Regnbue 


ギルド MasterPiece



200メルセ  oRikku

200EV    りっくーo

200バトメ  oりっくー

200バトメ

200カンナ

200ハヤト

200聖魔

175パラ

174メカ

180聖魔

SkypeID:rikkuliqu


相互リンクぜひお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

