なんだかんだりっくー

椛のメイプラー ゼノンしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラストステータス!

こんにちは!りっくーです!


海賊か盗賊の

コンバットオーダーとウィンドブースター募集!











ツイッターや動画の効果あってなのか閲覧数が4倍ほど伸びてて歓喜してました。

見てくださって感謝してます!

基本見てくださった方々のブログも拝見させてもらってます。

相互リンク募集してるのでお願いします。







Maple131208_171722.jpg

あろさんとヘル2人で倒せました!

オーラ出したり結構ガチガチでしたががが…

あろさんは強いし。自分がもっと強くなるんでそしたら余裕になるはず!

がんばります!






Maple131207_183302.jpg



最近知り合った方が引退してしまうとか…

自分も何回も繰り返してたりしたので止めることはできないですが、

いつか上げ逃げしにくるって言ってもらえたんで期待して待ってよう。



Maple131207_183217.jpg


マスピに入ったあたりからすごく楽しくめいぷるさせてもらってます。

モチベもあがりまくりでいいことだらけ!

これからもっと本気出します!!







Maple131208_020951.jpg





結婚!!!招待されたんで行ってきました!




Maple131208_021541.jpg





Maple131208_021901.jpg



2人ともおめでとうございまーす!








椛で目標にしてた2人のゼノンの方達が他職に移動するって聞いて自分も移ろうか悩んでました。

でもやる職ないし。ゼノン万能ですし結局ゼノンかなって思ってます。


Maple131208_001159.jpg


現在の素ステこんな感じです!動画撮ったときより1.2倍ほどあがりました!

指輪が3つ付いてないようなもんなのでまだまだ上げていきます!

150取り替え ピグ鼻 ヴェラッド 全体的にキューブ終わるまでもうステは載せないと思います!

多分3倍ほどまだ伸びるとおもうんでこれから頑張ります…

強化に終わりはないってあろさんがイケボで語ってましたかっこいい。



Maple131205_220405.jpg


かえもみさんがHRでかなりやる気をだしてるようです期待してます。



Maple131206_145409.jpg


いつも面白いギアウイングも健在です。私も頑張ります。



コメ返追記から!
さきさん>コメありがとう!ずっと待ってたけど来なくて涙目でしたた。ボスまたいこう!

不動さん>落ち着いたらやろーね!別に待ってはないけど。
  1. 2013/12/09(月) 17:47:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<RED急がし! | ホーム | RED楽しみ!>>

コメント

わざわざ記事に載せてくれて
ありがとー( ;∀;)!!

あの時りっくーが来たのは
ほんとタイミングよかったwww



にしてもりっくー強すぎ…!!!!
今度上げ逃げしに行くから待ってろーー!
  1. 2013/12/09(月) 18:28:29 |
  2. URL |
  3. なかむー #-
  4. [ 編集 ]

No title

わざわざ記事にしてくれたのかwありがとう!メルセの時からの付き合いで戻ってきてくれて嬉しいし楽しいよ!今後ともよろしくね!
  1. 2013/12/09(月) 20:19:22 |
  2. URL |
  3. いぶりん #-
  4. [ 編集 ]

不動kにツンデレりっくー
  1. 2013/12/10(火) 18:59:10 |
  2. URL |
  3. めろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

りっくん1mこえとー!さすがっす・・!
いぶ結婚おめでとうっっ
ヘルいつか連れてってね^-^
今後も楽しみにしてます!
  1. 2013/12/10(火) 23:32:55 |
  2. URL |
  3. くろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://regnbogi.blog.fc2.com/tb.php/7-018740b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りっくー

Author:りっくー
椛サーバー活動中!
これからもずっと!

215Xenon  Regnbue 


ギルド MasterPiece



200メルセ  oRikku

200EV    りっくーo

200バトメ  oりっくー

200バトメ

200カンナ

200ハヤト

200聖魔

175パラ

174メカ

180聖魔

SkypeID:rikkuliqu


相互リンクぜひお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

