なんだかんだりっくー

椛のメイプラー ゼノンしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず!

こんにちは!りっくーでっす!


ブログの訪問者見たところ。

他鯖だったり、椛鯖だったりいろいろな方が来てくださってるようで。

相互リンクとか相互リンクとか募集してるけど何も言ってもらえなく…

自分で行動した方がいいんだろうと思ってます。


相互リンク募集してるんで、お願いします!



Maple131125_185411.jpg


素ステ1m載りましたた!

とりあえず目標だったんで満足してます!

ダメージちゃんと把握してないんですがピエロにSE半減で28mとかくらいでした!

次は最近練習してるベルルームソロに向けて強化していこうと思ってます!







Maple131121_091333.jpg



ドミネーターL33%つきました! 交換を予定してます。





Maple131124_212848.jpg


カオスアビスもちゃんと頑張ってます!

最近マスピでボスよく行ってるんですが、楽しくてモチベも上がりいい感じです!

べるるーむも行こうって誘ってるんですが2名のやる気がなく…

ソロでも死ぬくらいだから1人で練習頑張ってます!


ヴェラッドヘルも4人で行けました! 

SSの見分けもつかないだろうし装備でたらSS張ります!

動画は死ぬんで晒せません(かえもみさん)



Maple131121_224349.jpg


南無デース





無題




10周年武器でカオスアビス行ったりハードマグナス行ったりヘル行ったりする強者です。



Maple131121_221714.jpg



魂がなくて毎日いじられてます。(ギアウィングも)





Maple131125_021714.jpg

Maple131125_021857.jpg

Maple131125_021708.jpg

Maple131125_021648.jpg

Maple131125_022317.jpg



どんな人なのか判断はみなさんに任せます!






Maple131126_033238.jpg


あずが復帰するとか!

最近露店は過疎っていくなか、復帰したって話をよく聞くので嬉しいです!

Maple120508_081621.jpg


昔のSS!

昔からの友達でスカイプしたりチャットしたりいろいろ手伝ったり!手伝ってもらったり!


これからのあずに期待してまっす!



コメ返追記から!

前回たくさんの方コメントありがとうございました!


コメ返!

不動さん>INしろかす

めろさん>うん馬鹿だ・・・ほっとこ・・・INしないし・・・

かりびんさん>人気上げるのが悪い!

いぶさん>コメありです! INしましょ!麻雀してるイメージしか…
  1. 2013/11/26(火) 13:27:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ヴェラッド最上級ベルト | ホーム | ギルド変わりまーしたー>>

コメント

No title

ステ高いですね・・・
てかもみじ強い人多すぎです・・・
がんばでー↑す
  1. 2013/11/27(水) 07:49:00 |
  2. URL |
  3. もなか #GoHZRE06
  4. [ 編集 ]

最近よく寝落ちしますw
  1. 2013/11/27(水) 13:00:19 |
  2. URL |
  3. 不動 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://regnbogi.blog.fc2.com/tb.php/4-db788272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りっくー

Author:りっくー
椛サーバー活動中!
これからもずっと!

215Xenon  Regnbue 


ギルド MasterPiece



200メルセ  oRikku

200EV    りっくーo

200バトメ  oりっくー

200バトメ

200カンナ

200ハヤト

200聖魔

175パラ

174メカ

180聖魔

SkypeID:rikkuliqu


相互リンクぜひお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

