なんだかんだりっくー

椛のメイプラー ゼノンしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギルド変わりまーしたー

こんにちは!りっくーです!

意外と書くことがあったり見てくれてる人も多かったりのようで、更新が楽しいです。



Maple131119_115234.jpg


前のギルドが過疎ってしまったのもあって、ギルド移動しました! 

ますたーぴーすです! アビス行ってる関係もあって興味があったギルドです!

強い人が多いんでモチベUPが望めそうです!最近メイプル楽しいです!

これからよろしくお願いします!




最近ギルドの方たちと固定を組んでカオスアビス行ってます! 


他の方たちと行けなく残念な部分はありますががが 楽しいです!


Maple131118_202217.jpg


カオスクイーン! 最近死なず安定してます!



Maple131117_004611.jpg



カオスピエロ!  かえもみさんが死ぬか遊んでるかの印象しか。



Maple131118_212831.jpg



カオスバンバン倒せました!

自分PSないしめっちゃ死んでぎりぎりでした。笑

あろさん以外デスカン1だったようなんで結構辛い戦いに…!安定させます!



Maple131115_220931.jpg   Maple131115_195333.jpg


アビス後シグナス後にとったやつ!

この椅子便利だからみんな持ってる様子!笑










それからせゆゆさんが髪型変えてました!

Maple131114_212615.jpg
 



びふぉー



Maple131114_213850.jpg



あふたー




アフロのやつ似合ってて可愛い!イリーナヘアっていうみたいです!

せゆゆさんのお勧めだとか!








Maple131114_233423.jpg


それからそれからめろさんも髪型チェンジ!!


変える前の撮ってないことに後々気づきました。。







Maple131119_0283214.jpg
Maplie131119_023226.jpg
Maplle131119_023425.jpg
Maple131119_023214.jpg
Maple13k1119_023425.jpg


めっちゃ上げ逃げされました。

ちょっと嬉しかったり…人気ありです!







最近そーまさんがやる気でてきたとかで前みたいに狩りできていい感じ!

Maple120916_221158.jpg


また昔みたいに以心伝心していきましょう…!









最後に!!!!

BUDjSRLCQAESUXf.png


あろさんから面白いものもらいました!

最近かえもみさんにはアビスでお世話になってます。これからよろしくです!

怒られたら消します!(多分)



コメ返追記から!

前回たくさんの方コメントありがとうございました!

コメ返!

不動さん>たまらんでしょ!やらなあかん不動さんも!まってるよーう!


ルゥドスさん>リンク此方もしておきました! よろしくです!


股間さん>少しだけ…少しだけ呼びずらいです!笑


かりびんさん>まだまだなんで頑張りますこれから!


めろさん>かっこいい冒険します!
  1. 2013/11/19(火) 12:35:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<とりあえず! | ホーム | ぼっちが珍しく…>>

コメント

なるほど。
意味深だ。
  1. 2013/11/19(火) 12:38:27 |
  2. URL |
  3. 不動 #-
  4. [ 編集 ]

なるほど。
不動ばかだ。
  1. 2013/11/19(火) 13:20:04 |
  2. URL |
  3. めろ #-
  4. [ 編集 ]

本当に晒されるとは( ゚д゚)
  1. 2013/11/20(水) 08:10:16 |
  2. URL |
  3. カリビン #-
  4. [ 編集 ]

No title

そのうちまたINしないとなぁー(´・ω・`)
  1. 2013/11/26(火) 10:11:02 |
  2. URL |
  3. いぶりん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://regnbogi.blog.fc2.com/tb.php/3-4c5c1bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りっくー

Author:りっくー
椛サーバー活動中!
これからもずっと!

215Xenon  Regnbue 


ギルド MasterPiece



200メルセ  oRikku

200EV    りっくーo

200バトメ  oりっくー

200バトメ

200カンナ

200ハヤト

200聖魔

175パラ

174メカ

180聖魔

SkypeID:rikkuliqu


相互リンクぜひお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

