なんだかんだりっくー

椛のメイプラー ゼノンしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わり


こんにちは!りっくーです。

ブログ放置してましたね。そういえば書いてないなーって思ってました。

広告でてたみたいで申し訳ないです。

最近はSSを撮ることをしなくなった気がします。撮るように心がけないとブログかけないんで撮ります。



ブログやツイッターで最上級の注文がたまにあるんですが埋めきった最上級は売ること可能なので声かけてください。








この1ヶ月でメイプルはやめた人多かったですね。

引退かBANの話しか最近は聞かない気がします。

自分も身を引こうかと今も思ってますが止めてくれる人がいてなんとか続いてます。

長い休みが終わって忙しくなってきたので、どちらにしても放置が多くなりそうです。

離れようとしてるのを止めてくれようとしてくれてるのか最近はなつめさんがベルルム誘ってくれて、

ベルルムとバンバンは嫌いでソロだとあまりしないんですが最近は毎日してる気がします。

なつめさんが生きたままベルルムを終えることはないんですがね。

でも今回のパッチから少しベルルムが軽くなったような気がして少し楽しくなってます。





Maple140425_200408.jpg


Maple140425_200607.jpg






見てる人が興味あるのは火力だったり装備のことだと思ったんで現状の雑魚ダメです。

アビス前だったのでコダマとブレスついてます。

ダンシングは普段もう少し出てるかもですが30mは見えるようになりました。

伸び代の話は自分の強化がまだまだ甘くて伸ばせるって思って書いてたんですが

見てて良い気がしないと思ったのでやめます。装備も少し晒さないでおこうかと。

ファジーに関してはヴェラッドでたころにかえもみさんあろさんそーまさんと行ってたアビスで

SEもらって10mでて喜んでいたのを覚えてます。

周りに刺激を受けて強化したりボス行ったりあの頃が一番楽しかったかもしれないです。













Maple140425_205919.jpg


イメチェンしました。

髪の色も目の色も変えたんですが似合ってるって人もいれば前の方が良かったと賛否両論でした。

アバって人によってイメージとかありますし人のを見てると楽しいです。





Maple140329_215040.jpg


220レベになりました!

もう1ヶ月前の話ですが220になりました。

すこしレベ上げを続けようと思ったところ要塞が狩れなくなったので休憩ですかね。

お祝いをもらったので晒しておきます。





Maple140329_000557.jpg




この間誕生日でした!



Maple140330_012548.jpg



やはり最初に伝えてくれたのはかえもみさんでした。

拡声器。友チャ。内緒。スカチャ。Twitter等たくさんありがとうございました。

リアルでは楽しい誕生日になった記憶があります。




Maple140324_233056.jpg

Maple140324_233134.jpg



普段放置が多いためあまりみんなと何かをする機会は少ないんですが

挨拶やチャットをもらえるととても嬉しいです。思わずSS撮ってしまいました。




maplestory 2014-03-28 00-19-28-658



それからちゃっかり結婚しました。最近ちょいちょいしてる人みますよね。



ブログネタないとか言いつつ探せばあるはずなんで書いていこうと思います。

見てくださった方感謝です!

  1. 2014/04/25(金) 21:42:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アバターカルマ | ホーム | ゼノン強化しましたった>>

コメント

メイプル楽しいよ!がんばってこ!
りっくん大好き(?)
  1. 2014/04/25(金) 21:57:14 |
  2. URL |
  3. るるー #-
  4. [ 編集 ]

晒すなやwwwwww
  1. 2014/04/26(土) 16:02:57 |
  2. URL |
  3. なかむー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://regnbogi.blog.fc2.com/tb.php/23-9786d5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りっくー

Author:りっくー
椛サーバー活動中!
これからもずっと!

215Xenon  Regnbue 


ギルド MasterPiece



200メルセ  oRikku

200EV    りっくーo

200バトメ  oりっくー

200バトメ

200カンナ

200ハヤト

200聖魔

175パラ

174メカ

180聖魔

SkypeID:rikkuliqu


相互リンクぜひお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

