なんだかんだりっくー

椛のメイプラー ゼノンしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゼノン強化しましたった



こんにちは!りっくーです。



前回紹介したナックルは無事売れました。リチウムは相手待ち状態ですが取引できるかと思います。


Maple140320_181757.jpg


Twitterで紹介しましたが上級書で埋めた最上級を売りに出してました。

少し安かった?のと求めてる方が多いようで即決全て来てしまいました。

ブログやリプやメイプル等で声かけてくださった方ありがとうございました。

キャンセルない限りは販売は中止です。 書がまだあまってるのでまた作ると思います。



上級書が制限解放されたことやメイポンのタイラントが賛否両論のようですね。

自分は埋まっていたのであまり関係なかったですが合成を少し悩まされました。

萎えてないのか?とか聞かれますが自分は書が来ると思いながらも前提してましたし、

ネックが2つでもまだセット効果でてるのでそれだけで充分でした。




ゼノンのキューブ少し回しました!

Maple140322_003214.jpg


Maple140322_003225.jpg


Maple140322_003230.jpg


ALL%とスキル使用は重複しやすいようです…

こういうのが揃うと潜在のつけ方がおかしいってまた言われるんだろうなって思いました。

コンバット靴を準備した上でコンバットついたのですが装備する手間がはぶけたと思えば良いのかもです。



Maple140322_003220.jpg


Maple140322_003239.jpg


とりあえずALL%が装備のみで259%になりました。リンクとサープラスサプライで294%だと思われます。

少しALL%については満足してきたのですが、ハイブリットハートがまだ残念なので回します。


Maple140315_224829.jpg

Maple140315_221311.jpg

IMG_15032014_225522.png


いつかA30%つくって期待してます。

Maple140322_003249.jpg


Maple140322_003235.jpg


アディも少し回しました!

武器のアディはインナーでクリつけるまでは嬉しいOPとなりました。

コントローラはレジェのA12%におそらく負けるのでまた回します。



ラフに行こうとか言いつつもやっぱ頑張ってしまいますよね。

なんだかんだ強化から離れられないんだろうなって思わされました。



Maple140321_071638.jpg


DA210になりました!


一番手伝ってくださったなつめさんにはものすごく感謝してます。

みさとさんを始めRestのみなさんや塔連れて行ってくださった方々感謝してます。

ありがとうございました!

達成感からメイプル休憩しようかと思ったんですがサク切れるまではゼノンレベル上げしていこうかと。

相変わらずSSの多いブログで申し訳ないですが流し見程度で見ていただけたら満足です。

前回のコメ下さった方。ここまで見てくださった方々ありがとうございました。
  1. 2014/03/22(土) 01:19:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<終わり | ホーム | ナックル リチウムNP販売!>>

コメント

もっと褒めて~♪ヽ(´▽`)/
  1. 2014/03/22(土) 21:11:50 |
  2. URL |
  3. なつめ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/04(金) 11:20:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/19(土) 10:28:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし


ごめんなさい。紹介した装備は全て売れてしまいました。
最上級の強化品でしたらいつでも準備できますのでよろしくお願いします。
  1. 2014/04/19(土) 17:21:16 |
  2. URL |
  3. りっくー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://regnbogi.blog.fc2.com/tb.php/22-3d804388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りっくー

Author:りっくー
椛サーバー活動中!
これからもずっと!

215Xenon  Regnbue 


ギルド MasterPiece



200メルセ  oRikku

200EV    りっくーo

200バトメ  oりっくー

200バトメ

200カンナ

200ハヤト

200聖魔

175パラ

174メカ

180聖魔

SkypeID:rikkuliqu


相互リンクぜひお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

