なんだかんだりっくー

椛のメイプラー ゼノンしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナックル リチウムNP販売!

こんにちは!りっくーです!


いろいろ考えたんですがナックルとハートを売ることにしました。

ウンウォルに移動したら潜在回しなおしたり装備取り替えたりファミリアだったりインナーだったり。

やることたくさんだなーって思ってしまいました。

少しこれからリアルのほうが忙しくなっていくので残念ですがまったりゼノンやっていこうかと。

正直なところ現在ゼノンへのモチベがないんですが、だからといって変えていくと今後も職を固定できなさそうで。

楽しい職をやるのが一番なんでしょうが移動したところで満足いくかもわからないですし、

もうしばらくはゼノンをしていきます。

今後またウンウォルしたくなったり多職やりたくなるかもしれませんがそのときはまた準備します。




Maple140313_190040.jpg



TS経由 25KNP~30KNP   即決来ました


Maple140313_190045.jpg>


TS経由25KNP~30KNP
即決来ました

どちらも税負担はそちらでお願いしたいです。


3/16※どちらも即決来たんでキャンセルない限り販売は終わりました。





タイラントマント全職 カルマ+1.5KNP(Rキューブ1セット等)


こちらもよかったらおねがいします!

ゼノンはこれからインナー回したりアディ重複狙ったりファミリア重複させたりゆっくりやっていこうかと。


Maple140313_195702.jpg


コイン集めてなかったのであまりまわせず少しS等級を回したらA24ついたので止めてしまいました。

次プロテクト来るまでにコインあつめてクリ%つけようかと思ってます。

メイプル萎えたというよりもゼノンをやっていこうって感じですのでこれからも応援お願いします!!

  1. 2014/03/13(木) 20:03:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ゼノン強化しましたった | ホーム | ヘル動画>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/03/13(木) 22:22:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/03/13(木) 23:14:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/03/15(土) 08:35:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

タイラントマント

盗賊のタイラントマントをカルマとキューブで買いたいです。ありましたら連絡お願いいたします
  1. 2014/03/17(月) 23:23:32 |
  2. URL |
  3. ぴょんす #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/03/21(金) 07:54:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://regnbogi.blog.fc2.com/tb.php/21-b7cae13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りっくー

Author:りっくー
椛サーバー活動中!
これからもずっと!

215Xenon  Regnbue 


ギルド MasterPiece



200メルセ  oRikku

200EV    りっくーo

200バトメ  oりっくー

200バトメ

200カンナ

200ハヤト

200聖魔

175パラ

174メカ

180聖魔

SkypeID:rikkuliqu


相互リンクぜひお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

