なんだかんだりっくー

椛のメイプラー ゼノンしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サクチケ!

こんにちは、りっくーです!

前回の記事でステと装備を晒したからなのか閲覧数が伸びてて嬉しかったです。

装備を晒したこととヴェラッド前提を終えたことでだいぶモチベが上がりました。



Maple140213_063753.jpg


海下売っていただけてとりあえず未強化みたいなやつからは卒業できました。

もう少し伸びたものが欲しいのでゆっくり探そうと思ってます。


A25前後のSが伸びた海下募集してます。




Maple140213_063624.jpg



A1800超えました!とりえあえず2000はないとなーって思ってるので頑張ります!





Maple140213_062452.jpg



サクが来たことでテイマー120にしました。

次はDAを210にしようと考えてるので頑張りたいと思ってます。



Maple140213_064036.jpg


テイマーを120にしたことでやっとクリ100%までもってこれました。

インナーにクリ%とかファントムを210とかいろいろ考えてましたがアディにA%とクリ%重複がベストなのかなって考えてます。

エンブレムにクリ%ついてるのがもったいないので他でクリ%つけてA%2段+無視総ダメA%狙いたいです。

アディをレジェの重複くらいまで回そうとおもってるのでその作業次第でまた強化考えます。




Maple140212_000138.jpg




Maple140212_001933.jpg




見てくださった方ありがとうございました!!



追記にてコメ返!
いつも貴方の心の中にさん>どなたでしょう…応援ありがとうございます!

なつめさん>一緒に頑張ろう!!!!!!!!
  1. 2014/02/13(木) 07:08:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイラント販売! | ホーム | ゼノンステと装備晒し!>>

コメント

イヤだけにくそわろた
  1. 2014/02/14(金) 22:47:24 |
  2. URL |
  3. 純粋大天使めるひな #-
  4. [ 編集 ]

おひさしゅう!

メイプル復帰したので、録空いてたら「精霊ルゥドス」に録送ってちょ!
  1. 2014/02/15(土) 10:21:48 |
  2. URL |
  3. よっぴっぴ@ルゥドス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://regnbogi.blog.fc2.com/tb.php/18-505358ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りっくー

Author:りっくー
椛サーバー活動中!
これからもずっと!

215Xenon  Regnbue 


ギルド MasterPiece



200メルセ  oRikku

200EV    りっくーo

200バトメ  oりっくー

200バトメ

200カンナ

200ハヤト

200聖魔

175パラ

174メカ

180聖魔

SkypeID:rikkuliqu


相互リンクぜひお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

