なんだかんだりっくー

椛のメイプラー ゼノンしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最上級埋めてます!


こんにちはりっくーです!


最近忙しくてヴェラッド前提が精一杯です…

ブログも書くことないしなーって思ったんですが、ヴェラッド前提しかしてないからだと思いました。

この2週間は武器とリチウムと最上級を埋めたりしてました!


Maple140207_031038.jpg


ネック完成しました! もともとALL6%だけのちょんねくを使ってたので結構伸びたと思います!

イヤを今度はうめてて@4連なので次の記事を書くときまでには完成させたいです・・・




Maple140207_165821.jpg



Maple140207_165826.jpg



ウンウォル用のハートとナックル埋め終えました!

1週間くらいで多分埋まったんですがBH4じゃないのと合成してないのが悔やまれます…

その分星張ったり潜在頑張ろうと思いました。

とりあえず準備せずにRED終わるのはもったいないと思って頑張りました!






Maple140129_023730.jpg

Maple140129_023952.jpg

Maple140129_023755.jpg




なんかパン玉の失敗した人の話聞いてると10回とか普通に聞くので怖くて手をだせません。


そーまさんもチャットでは強がってるけど失敗相当痛かった様子。成功したと聞いておめでとうございます。






Maple140129_213821.jpg


この後レジェンダリーになった様子で。おめでとうございます。




次の記事書くまでに最上級イヤ埋めます頑張ります!





追記からコメ返

春さん>なるほど。DQNネームからが始まりだったのか…


なつめさん>任せて頑張る!ウンウォルだけどね。


瑠華さん>なるほどw まあでもたまたま被ったようで!


もなかさん>潜在たまたまそろったた!

  1. 2014/02/07(金) 17:21:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゼノンステと装備晒し! | ホーム | 結局ウンウォル…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://regnbogi.blog.fc2.com/tb.php/16-78885472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りっくー

Author:りっくー
椛サーバー活動中!
これからもずっと!

215Xenon  Regnbue 


ギルド MasterPiece



200メルセ  oRikku

200EV    りっくーo

200バトメ  oりっくー

200バトメ

200カンナ

200ハヤト

200聖魔

175パラ

174メカ

180聖魔

SkypeID:rikkuliqu


相互リンクぜひお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

