なんだかんだりっくー

椛のメイプラー ゼノンしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初ベルルム



こんにちは、りっくーです!




150盗賊強化品防具募集してます!



Maple140112_094409.jpg


アバター変えました。理由は重いからです。

ベルルムをやってる際PCに限界を感じてしまいました。

ゼロプラズマ推してましたが封印します。早いお別れ。





maplestory 2014-01-11 23-50-14-411



邪魔なエフェも無くなってだいぶすっきりしました!


アバターかなり好評で嬉しいです。(言わせてる感ががが)

一緒に考えてもらったりもしたんで馬鹿にしたら怒ります!!!!!!!!!!!!!




Maple140112_005657.jpg




Maple140112_010036.jpg




ベルルム討伐できました!


置き聖を自分が2pcで動かしてたのと春さんがだしてくれたんですが、

聖のデスカン2体とも0になったので本当ギリギリでした。

イルカジャンプ2分くらいでしてたけどかかった時間を見ると殴れてなさすぎだと思われます。

かえもみさんもパンダすぐ無くしてたし自分も残り1cmくらいでデスカン消えたんで練習します。

寝ない覚悟でやるかって話してて2回目で行けて練習した成果発揮できてました!

動画UPされてたのを見て練習してたんですが凄い勉強になりました。

かえもみさんもソロはまだきつそうだったし、

かえもみさんと一緒に行って練習してソロいけたらなって思ってます!




Maple140112_094207.jpg



ギアウィングを装着せよ!!!





職は海じゃなくて賊に絞るって書きましたが当然ウンウォルは無く、

ファントムのスキルリンクが今後的にも欲しいのでファントムしようかと少し思ったりしてます。




コメ返追記からしまうす!




まっくさん>武器辛かったです… 最後本当油断しちゃってダメだ。はつこめあり!

みい>ほんとそれ謎。 あと今の倍くらい伸ばす頑張る! ありがとう
  1. 2014/01/12(日) 10:13:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ボス動画 | ホーム | ゼノンといえば…>>

コメント

か、かおすべるるむですか…?(;´Д`)


後はじめまして(`・ω・´)
  1. 2014/01/12(日) 10:19:50 |
  2. URL |
  3. 瑠華 #-
  4. [ 編集 ]

私だってアバの可愛さ負けないもん(  `ω´  )!!!!
  1. 2014/01/12(日) 11:21:35 |
  2. URL |
  3. めるひな #-
  4. [ 編集 ]

アバええ感じになったなPq’v`*)
ベルルム討伐おめでとう!
  1. 2014/01/13(月) 00:25:52 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://regnbogi.blog.fc2.com/tb.php/13-9d477770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りっくー

Author:りっくー
椛サーバー活動中!
これからもずっと!

215Xenon  Regnbue 


ギルド MasterPiece



200メルセ  oRikku

200EV    りっくーo

200バトメ  oりっくー

200バトメ

200カンナ

200ハヤト

200聖魔

175パラ

174メカ

180聖魔

SkypeID:rikkuliqu


相互リンクぜひお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

