なんだかんだりっくー

椛のメイプラー ゼノンしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゼノンステータス

こんにちは、りっくーです!


150海か賊のプライムか肯定装備募集してます。



Maple140108_141504.jpg

パンダチェアかわええ…



ブログの閲覧数が増えてて嬉しいです。ありがとうございます!

こんにちはりっくーですだけ見たら閉じてるわとか言ってる人もいますが。






Maple140108_141503.jpg



ゼノンが215レベになりました!



Maple140107_140645.jpg


ゴーレム沸きがよくなってて凄い美味しくなってました。

やることなくなったらレベル上げしようかなって考えてます。



Maple140103_223843.jpg


あろさんとかえもみさんもおめです!!

あろさんは気づいたら上がっててびっくりでした。



maplestory 2014-01-07 20-57-48-545


ゼノンのステータスが表記上はやっとゴールしました。

Aも補正も低いのでヴェラッド装備 指輪3つ 150一式どうにかしないとって思ってます。

装備だけの潜在を初めて数えてみたらS209% L215% D221%(ALL170%)でした。

サープラスサプライとリンクは入れてないです。

バンバンが安定しないのとベルルムは近づいてもいないので練習します。。





Maple140108_162536.jpg



ヘルソロ行ってみたら行けました!









少し装備晒します!



Maple140108_110309.jpg


10周年終わり頃復帰してからずっと使ってるエナソ…

シグソロできなかった頃から使ってます。

A5で埋めただけですが海のエナソかイノセントか考え途中なんで星も止まってます。


Maple140108_110444.jpg


アディでA%ついたドミネ購入か上級書次第では最上級ネック2つ付けようと思ってます!


Maple140108_110432.jpg



何も潜在付けてなかったんでだいぶ伸びました。



Maple140108_110418.jpg


そーまさんと多分交換します。賊のだし美味しい。


Maple140108_110405.jpg


エリマキもL%付きました。ベルトにも30%ついたりドミネに33%付いたりL%揃いやすいです。


装備ちょいちょい晒していこうと思ってまーす。






Maple140103_214442.jpg




少し前のですが削り早すぎて驚きを隠せなかったぴえーるです。



コメ返追記から!


みい>初コメありがとう!きもくないデース  これからもよろしゅう!


もなかさん>おつかれありがとうう! よろしく!


かえもみさん>ぱらでぃんふぁいと!!!!!!!


くろさん>ありがとう!!くろさんと狩りしてたころよりだいぶ伸びた! どまい…w
  1. 2014/01/08(水) 14:59:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ゼノンといえば… | ホーム | Happy New Year!>>

コメント

りっくーの強化スピードに驚きを隠せない
  1. 2014/01/08(水) 15:27:04 |
  2. URL |
  3. leop #-
  4. [ 編集 ]

215れべおめでとーう!
ステも装備も相変わらずきもい..
  1. 2014/01/08(水) 15:36:38 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://regnbogi.blog.fc2.com/tb.php/11-8d9ddb6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りっくー

Author:りっくー
椛サーバー活動中!
これからもずっと!

215Xenon  Regnbue 


ギルド MasterPiece



200メルセ  oRikku

200EV    りっくーo

200バトメ  oりっくー

200バトメ

200カンナ

200ハヤト

200聖魔

175パラ

174メカ

180聖魔

SkypeID:rikkuliqu


相互リンクぜひお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

