なんだかんだりっくー

椛のメイプラー ゼノンしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Happy New Year!


こんにちは、りっくーです!


明けましておめでとうございます!!


無事2014年を迎えれたということで、今年からもっと頑張っていこうと思ってます!

SS凄い撮ったので記事を書きたくてしかたがありませんでした!!



Maple140101_221317.jpg



Maple140101_232902.jpg



年変わって少しステ伸びたんでピエロとクイーンソロ行ってみました!

ちょいちょい前から試してたんですが、削りきらず外でたりとかしてたので初でした!

復帰したときは無理だと思いながらも目標にしてたので嬉しかったです。

次はバンバン、ヘルあたりを都合が合わなかったときソロやってみようと思ってます!








Maple140102_105941.jpg





素ステとりあえず2m載りました!

新春キューブが結構デレてくれて助かりました!

2m-2mまでもうちょいなんで強化しますです。




そうして手に入れたお年玉で…!!!




Maple140102_092605.jpg

Maple140102_092257.jpg


Maple140102_092852.jpg

Maple140102_092039.jpg

Maple140102_092149.jpg




まだ見たことないようなやついっぱいあったけど気に入ったやつ!




Maple140102_092646.jpg




そして…この椅子に大興奮してたりっくーでした。

椅子とかアバとか結構好きで集めたりしてるので、交換不可多かったけど個人的には満足しました!


(メイポンするほどではない)





Maple131231_235836.jpg




大晦日にINする奴…とか言われてたけど、フレは謎のIN率をみせてくれました。




Maple140101_033237.jpg


初名言を聞かされたり


Maple131231_180139.jpg


キチガイをみせられたり


Maple131231_002952.jpg


告白をされたり


Maple140101_032631.jpg


ゴットモができたり☆



ということで、2014年これからもよろしくお願いします!


良いスタート切れたと思ってるんでモチベどんどん上がって頑張れそうです!

なかむー>1コメおめでとう。いつでも取れるんじゃないと思ってしまうががが!ゼロプラズマかっけえ!

咲さん>録したからには頑張れよ!!!!!

不動さん>うるせーINしろ
  1. 2014/01/02(木) 11:46:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ゼノンステータス | ホーム | ありがとうございました。>>

コメント

初コメなりー

あけおめことよろ・q・`
お年玉いっぱいあざまーす♡w
素ステきもいよう。
  1. 2014/01/02(木) 11:51:44 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

クイーン、ピエールソロおめっと!
今年もよろしく!
  1. 2014/01/02(木) 12:00:43 |
  2. URL |
  3. もなか #CXPYApsQ
  4. [ 編集 ]

おいこら


おいこら


おいこら
  1. 2014/01/02(木) 12:42:47 |
  2. URL |
  3. かえもみ #-
  4. [ 編集 ]

2mステおめでとー!

新春キューブ全部使ったけど、1つエピなっただけで\(^o^)/オワタ
  1. 2014/01/02(木) 15:43:25 |
  2. URL |
  3. くろ #-
  4. [ 編集 ]

 

ステキモい・・・・
  1. 2014/01/06(月) 17:36:08 |
  2. URL |
  3. カリビン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://regnbogi.blog.fc2.com/tb.php/10-0b7c48bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りっくー

Author:りっくー
椛サーバー活動中!
これからもずっと!

215Xenon  Regnbue 


ギルド MasterPiece



200メルセ  oRikku

200EV    りっくーo

200バトメ  oりっくー

200バトメ

200カンナ

200ハヤト

200聖魔

175パラ

174メカ

180聖魔

SkypeID:rikkuliqu


相互リンクぜひお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

