なんだかんだりっくー

椛のメイプラー ゼノンしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ始めました!

お久しぶりです!(。・∀・)ノりっくーです!

1年メイプルを離れてブーメランしました。。

引退をしたときにブログを消し、また書くとは思ってなかったけど約束なんで書くことに!笑

ブログ名とかはとりあえず悩んだけどでてこず。




Maple120705_191047.jpg



Maple120217_102843.jpg         Maple120421_191416.jpg



昔の友達とかまた録とかしてほしいです!!



メルセ、バトメ、エヴァンしてましたた! 新規の方でも常に友達募集してまうす!

塔とかよかったらいきたいです!





現在Regnbueという名前でゼノンしてます!

一応意味があって、デンマーク語で虹らしいです!

考えてた名前が使えなくてすぐ決めましたた。



復帰をきっかけになった職でもあって頑張ろうと思ってます!




Maple131107_014620.jpg

弱体後のぱんだまんすてーたす。

まだまだよわっちいんで素は…ゼノンの方ならなんとなくステはわかるんじゃないかと。w

謎のHヒルラ追加券。マンダリン。つっこみどころ多いSSで見せるのが少し恥ずかしい!笑





Maple131107_223828.jpg


ブログ書くきっかけになったカオスピエロをペアでいってきました!

弱体前に倒す目標でしたが、弱体で絶望してましたがいけました!

ぴちゅさんが強い…さすが!





Maple131108_044758.jpg


へたっぴ道場ががががががが!

初めてうまくいったんでちょっと嬉しかったり!








復帰して新しい友達も増えました!!!




Maple131030_193941.jpg


ぴちゅさん!!

よくぴえろいってます!落ちやすかったりソロ充だとかで、あまり狩ることができず…


Maple131028_175240.jpg

Maple131025_220556.jpg


りんさん!

最近は萎えてたりであまりきてないけど…少し前まで塔行ったりぴえろいったりしてました!!

Maple131023_011336.jpg


Maple131023_011635.jpg


とても面白い子なんで、楽しいです!




Maple131102_080243.jpg


不動さん、めろさん!!!

SSとらないからあまりなかったや・・・ごめんよ・・・

一番仲良くさせてもらってる(?)人たちです!(自分ではいいずらい)


あとはめるるる。なおさん等! だいたいギル員の方たちですががが…SSなくてごめんなさい。





もちろん昔の友達とかでも今でも仲良くしていただけて!!

名前だすときりないんで、後々紹介したいですっす!


Maple120803_110427.jpg



なつかしいそーちんとのSS!

昔のでも載せれるのあったらどんどん載せていきます!笑


基本確認取らず晒していく形に…なんかあったら言ってくれたら記事消すんで!





MapAle131030_223615.jpg


Maple131030_223615.jpg



止まらずに走り続けろ!!!!

  1. 2013/11/08(金) 15:12:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ぼっちが珍しく… | ホーム |

コメント

そんな風に思ってくれてたのか…!!

ぶろぐ更新頑張ってね!(笑)
  1. 2013/11/08(金) 17:08:22 |
  2. URL |
  3. めろろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

更新がんばってね!

さぼったらしょうちしないよ!
  1. 2013/11/08(金) 19:59:35 |
  2. URL |
  3. 白 #-
  4. [ 編集 ]

No title

見に来たよ! ステコワイですpq 

またピエロいこううう!
  1. 2013/11/08(金) 22:06:04 |
  2. URL |
  3. ぴちゅさん! #-
  4. [ 編集 ]

明日メイプルするぞー!!!!
  1. 2013/11/09(土) 00:13:04 |
  2. URL |
  3. 不動 #-
  4. [ 編集 ]

No title

りっくんブログはじめたのかー!
更新楽しみにしてるーw
  1. 2013/11/10(日) 17:15:35 |
  2. URL |
  3. クロ #-
  4. [ 編集 ]

No title

あうち。なんか晒されてた((
ブログ復活おめでと!
更新がんばって!(`・ω・´)
  1. 2013/11/10(日) 18:19:08 |
  2. URL |
  3. 凛 #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんりっくーおはりっくー♪
この語呂の良い挨拶、使っていいよ♪
  1. 2013/11/10(日) 21:50:45 |
  2. URL |
  3. 咲 #-
  4. [ 編集 ]

私のSSないとかつらぁー。
  1. 2013/11/11(月) 20:52:26 |
  2. URL |
  3. Na0 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://regnbogi.blog.fc2.com/tb.php/1-d57ed909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りっくー

Author:りっくー
椛サーバー活動中!
これからもずっと!

215Xenon  Regnbue 


ギルド MasterPiece



200メルセ  oRikku

200EV    りっくーo

200バトメ  oりっくー

200バトメ

200カンナ

200ハヤト

200聖魔

175パラ

174メカ

180聖魔

SkypeID:rikkuliqu


相互リンクぜひお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

