なんだかんだりっくー

椛のメイプラー ゼノンしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結局ウンウォル…


こんにちは、りっくーです!

150の海賊の鎧下募集してます…



Maple140126_104129.jpg


少し更新があいてしまいました。

最近、日付が変わったらcベルルム。その後ヴェラッドに行くことくらいしかしてませんでした。

ずっと同じことの繰り返しだったため少し更新もさぼってました。



そーまさんが投げをガチるようで結局タイラントを交換することになりました。

その結果ファントムはなくなりました。

結局お前はなにがしたいんだって思うでしょうが自分でもよくわからずこうなった今凄いウンウォルが楽しみです。



Maple140126_103050.jpg


Maple140126_103054.jpg


Maple140126_103102.jpg



150装備も海賊になりました。鎧下A伸びたものを募集してます。




Maple140126_104237.jpg


140賊肩を海肩と交換希望です。

能力問わないのでレジェのものと交換したいです。 潜在は要望があればL%つけるのでお願いします。








Maple140124_220639.jpg



Maple140124_220838.jpg







Maple140126_033041.jpg



今日もマスターピースは平和でした。


最近忙しくて大した更新できず申し訳ないです。


追記からコメ返!





続きを読む
  1. 2014/01/26(日) 11:23:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ボス動画


こんにちは、りっくーです!

盗賊150防具募集してます。



さっそくですがゼノンで動画撮りました!



cホンテ・PB・シグ・cヴァン・cランを撮りました!

cヴァンはファジーとダンシング使い分けてるのでスクワットの早さで削れ具合を比べられると思います。

cjkmとマグナスは落ちたんで無理でした。今度はcアビスを撮ってみようかと思ってます。

スペックが良くないため見にくかったり画質悪いのがもうしわけないです。






Maple140116_105810.jpg


ゼロ180にしました!



文句言いながらしてましたが、なんだかんだ楽しかったです。

ヴェラッドの前提もしっかり終わらせたかったので180にしましたが200はしないです。





Maple140113_034352.jpg


サイドテール狙ってひたすら回してるのを見てました。

なかなかならなくって見てて辛かったです。でもサイドテール可愛い。



忙しくなってきたため活動が減ってきててSSが無かったです。動画がメインです。



コメ返追記から!!






続きを読む
  1. 2014/01/17(金) 16:38:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初ベルルム



こんにちは、りっくーです!




150盗賊強化品防具募集してます!



Maple140112_094409.jpg


アバター変えました。理由は重いからです。

ベルルムをやってる際PCに限界を感じてしまいました。

ゼロプラズマ推してましたが封印します。早いお別れ。





maplestory 2014-01-11 23-50-14-411



邪魔なエフェも無くなってだいぶすっきりしました!


アバターかなり好評で嬉しいです。(言わせてる感ががが)

一緒に考えてもらったりもしたんで馬鹿にしたら怒ります!!!!!!!!!!!!!




Maple140112_005657.jpg




Maple140112_010036.jpg




ベルルム討伐できました!


置き聖を自分が2pcで動かしてたのと春さんがだしてくれたんですが、

聖のデスカン2体とも0になったので本当ギリギリでした。

イルカジャンプ2分くらいでしてたけどかかった時間を見ると殴れてなさすぎだと思われます。

かえもみさんもパンダすぐ無くしてたし自分も残り1cmくらいでデスカン消えたんで練習します。

寝ない覚悟でやるかって話してて2回目で行けて練習した成果発揮できてました!

動画UPされてたのを見て練習してたんですが凄い勉強になりました。

かえもみさんもソロはまだきつそうだったし、

かえもみさんと一緒に行って練習してソロいけたらなって思ってます!




Maple140112_094207.jpg



ギアウィングを装着せよ!!!





職は海じゃなくて賊に絞るって書きましたが当然ウンウォルは無く、

ファントムのスキルリンクが今後的にも欲しいのでファントムしようかと少し思ったりしてます。




コメ返追記からしまうす!


続きを読む
  1. 2014/01/12(日) 10:13:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ゼノンといえば…

こんにちは、りっくーです!


盗賊の150プライム品か肯定品募集してます。



Maple140110_131333.jpg


アバターの厨二度が椛トップレベルになってきました。

最近いろんな意味で迷走してます。





最近りっくーといえばゼノンイメージみたいに言われることが増えてきました。

自分の中ではメルセが抜けてないわけで複雑な感じです!


Maple120828_075824.jpg


懐かしいステ表示…カンナ後だったんで2年前の8月終わり頃のメルセフルバフステ!

自分の性格上満足してしまったり限界を感じたらやめてしまうので引退したのを覚えてます。

高校もインナーもアディショナルすらなかったので10周年で復帰したときはびっくりしました。




ウンウォルするとか言ってましたがタイラント多分交換しないので盗賊をメインにおこうと思ってます。

だからといって別職するわけもなくとりあえずゼノンといえばりっくーって言われるくらい頑張ります。





Maple140110_130742.jpg



盗賊するって踏ん切りがついたのでエナソをイノセントしました!



武器前回の晒しのように酷かったことと、

ステ表記カンストしたことでその中で自分は最弱って思ったらモチベがかなり上がりました!

途中12連敗くらいしてしまいスカの空気を壊してしまって申し訳ない。。

OPがボス70かA12%だったら満足してたんですが、

多分ダンシングゲーになってくるっておもったら無視欲しいんでまわしたいです。

アディもインナーでクリつける予定なんで回さないとです…




Maple140110_124808.jpg



A1300超えました!1600は欲しい…









Maple140109_015952.jpg



本当いつもつめがあまいって思いました。


大した更新じゃなかったですがモチベ上がったことを伝えたかったです。




コメ返追記からしまーす!
続きを読む
  1. 2014/01/10(金) 13:41:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ゼノンステータス

こんにちは、りっくーです!


150海か賊のプライムか肯定装備募集してます。



Maple140108_141504.jpg

パンダチェアかわええ…



ブログの閲覧数が増えてて嬉しいです。ありがとうございます!

こんにちはりっくーですだけ見たら閉じてるわとか言ってる人もいますが。






Maple140108_141503.jpg



ゼノンが215レベになりました!



Maple140107_140645.jpg


ゴーレム沸きがよくなってて凄い美味しくなってました。

やることなくなったらレベル上げしようかなって考えてます。



Maple140103_223843.jpg


あろさんとかえもみさんもおめです!!

あろさんは気づいたら上がっててびっくりでした。



maplestory 2014-01-07 20-57-48-545


ゼノンのステータスが表記上はやっとゴールしました。

Aも補正も低いのでヴェラッド装備 指輪3つ 150一式どうにかしないとって思ってます。

装備だけの潜在を初めて数えてみたらS209% L215% D221%(ALL170%)でした。

サープラスサプライとリンクは入れてないです。

バンバンが安定しないのとベルルムは近づいてもいないので練習します。。





Maple140108_162536.jpg



ヘルソロ行ってみたら行けました!









少し装備晒します!



Maple140108_110309.jpg


10周年終わり頃復帰してからずっと使ってるエナソ…

シグソロできなかった頃から使ってます。

A5で埋めただけですが海のエナソかイノセントか考え途中なんで星も止まってます。


Maple140108_110444.jpg


アディでA%ついたドミネ購入か上級書次第では最上級ネック2つ付けようと思ってます!


Maple140108_110432.jpg



何も潜在付けてなかったんでだいぶ伸びました。



Maple140108_110418.jpg


そーまさんと多分交換します。賊のだし美味しい。


Maple140108_110405.jpg


エリマキもL%付きました。ベルトにも30%ついたりドミネに33%付いたりL%揃いやすいです。


装備ちょいちょい晒していこうと思ってまーす。






Maple140103_214442.jpg




少し前のですが削り早すぎて驚きを隠せなかったぴえーるです。



コメ返追記から!

続きを読む
  1. 2014/01/08(水) 14:59:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Happy New Year!


こんにちは、りっくーです!


明けましておめでとうございます!!


無事2014年を迎えれたということで、今年からもっと頑張っていこうと思ってます!

SS凄い撮ったので記事を書きたくてしかたがありませんでした!!



Maple140101_221317.jpg



Maple140101_232902.jpg



年変わって少しステ伸びたんでピエロとクイーンソロ行ってみました!

ちょいちょい前から試してたんですが、削りきらず外でたりとかしてたので初でした!

復帰したときは無理だと思いながらも目標にしてたので嬉しかったです。

次はバンバン、ヘルあたりを都合が合わなかったときソロやってみようと思ってます!








Maple140102_105941.jpg





素ステとりあえず2m載りました!

新春キューブが結構デレてくれて助かりました!

2m-2mまでもうちょいなんで強化しますです。




そうして手に入れたお年玉で…!!!




Maple140102_092605.jpg

Maple140102_092257.jpg


Maple140102_092852.jpg

Maple140102_092039.jpg

Maple140102_092149.jpg




まだ見たことないようなやついっぱいあったけど気に入ったやつ!




Maple140102_092646.jpg




そして…この椅子に大興奮してたりっくーでした。

椅子とかアバとか結構好きで集めたりしてるので、交換不可多かったけど個人的には満足しました!


(メイポンするほどではない)





Maple131231_235836.jpg




大晦日にINする奴…とか言われてたけど、フレは謎のIN率をみせてくれました。




Maple140101_033237.jpg


初名言を聞かされたり


Maple131231_180139.jpg


キチガイをみせられたり


Maple131231_002952.jpg


告白をされたり


Maple140101_032631.jpg


ゴットモができたり☆



ということで、2014年これからもよろしくお願いします!


良いスタート切れたと思ってるんでモチベどんどん上がって頑張れそうです! 続きを読む
  1. 2014/01/02(木) 11:46:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

りっくー

Author:りっくー
椛サーバー活動中!
これからもずっと!

215Xenon  Regnbue 


ギルド MasterPiece



200メルセ  oRikku

200EV    りっくーo

200バトメ  oりっくー

200バトメ

200カンナ

200ハヤト

200聖魔

175パラ

174メカ

180聖魔

SkypeID:rikkuliqu


相互リンクぜひお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

