なんだかんだりっくー

椛のメイプラー ゼノンしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アバターカルマ

こんにちは!りっくーです。


kasu.jpg



アバターカルマが来てツイッターやブログ拡声器はその話ばかりですね。

それと同じくらい引退して装備売るという人も数多く見てるんですがそれはとても残念です。

アバターを引退してもらった人から売ってもらったりしたのでまたまたアバター変えました。

最近することがないのでアバ見て遊んだりしてます。

個人的には色使いとか気に入ってたんですが、オオカミ尻尾つけて頭はなんでパンダなんだとダメ出しくらいました。。





そしてアバターカルマと同じくらい話が持ち上がっていたのが…タイラント手袋!

今はそこまで盛り上がってないですが。

ずっと160手に継承したいと思ってたのでタイラント手は待ち望んでました。



Maple140501_012112.jpg


タイラント手がでてすぐに一番安い弓手袋を買えたのでそのとき合成したSSです。


Maple140501_012122.jpg



タイラント手はメインステとサブステ以外の補正が無いためゼノンはLDSのどれか1つを追加で合成が必須ですね。


Maple140501_012201.jpg



今はしてる人が多いようなので知ってる方も多いと思うんですが合成した部分も星で伸びるようなので

ますます合成の強みが…







Maple140504_132021.jpg



Maple140504_132025.jpg


自分はDの補正が一番高いのでDと追加のLを合成させました。

SDL引き継ぐのは厳しかったのであきらめました。

ドロップ品も出たという報告を椛ではまだ聞いてないですし他鯖はどうなんでしょうか。

とりあえずこれで満足したので星を張って160手に継承させてからUG全て白で戻してA3で埋めるつもりです。





Maple140508_215500.jpg


なんか放置してたら人気さげられてました。

この人危ないんで注意してください。

その後に人気を取り戻そうとじゃんけんをしたところ・・・




Maple140508_220056.jpg



Maple140508_220328.jpg




2,3週間ぶりの再会は人気度が2つ下げられて終わりました。






Maple140511_195702.jpg



最近アバターの話とか髪型だったり話をしてくれたり、サブをアビス連れて行ってくれたり

自分がメイプルを離れつつあるのを引き止めてくれてるのかいろいろと感謝してます。

基本煽ってくるのでそれだけは困ってます。


Maple140512_001617.jpg


ブログ書いてすぐこういわれました。






Maple140511_204851.jpg



アバターカルマ本当にうれしかったです!!!
  1. 2014/05/12(月) 00:13:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

終わり


こんにちは!りっくーです。

ブログ放置してましたね。そういえば書いてないなーって思ってました。

広告でてたみたいで申し訳ないです。

最近はSSを撮ることをしなくなった気がします。撮るように心がけないとブログかけないんで撮ります。



ブログやツイッターで最上級の注文がたまにあるんですが埋めきった最上級は売ること可能なので声かけてください。








この1ヶ月でメイプルはやめた人多かったですね。

引退かBANの話しか最近は聞かない気がします。

自分も身を引こうかと今も思ってますが止めてくれる人がいてなんとか続いてます。

長い休みが終わって忙しくなってきたので、どちらにしても放置が多くなりそうです。

離れようとしてるのを止めてくれようとしてくれてるのか最近はなつめさんがベルルム誘ってくれて、

ベルルムとバンバンは嫌いでソロだとあまりしないんですが最近は毎日してる気がします。

なつめさんが生きたままベルルムを終えることはないんですがね。

でも今回のパッチから少しベルルムが軽くなったような気がして少し楽しくなってます。





Maple140425_200408.jpg


Maple140425_200607.jpg






見てる人が興味あるのは火力だったり装備のことだと思ったんで現状の雑魚ダメです。

アビス前だったのでコダマとブレスついてます。

ダンシングは普段もう少し出てるかもですが30mは見えるようになりました。

伸び代の話は自分の強化がまだまだ甘くて伸ばせるって思って書いてたんですが

見てて良い気がしないと思ったのでやめます。装備も少し晒さないでおこうかと。

ファジーに関してはヴェラッドでたころにかえもみさんあろさんそーまさんと行ってたアビスで

SEもらって10mでて喜んでいたのを覚えてます。

周りに刺激を受けて強化したりボス行ったりあの頃が一番楽しかったかもしれないです。













Maple140425_205919.jpg


イメチェンしました。

髪の色も目の色も変えたんですが似合ってるって人もいれば前の方が良かったと賛否両論でした。

アバって人によってイメージとかありますし人のを見てると楽しいです。





Maple140329_215040.jpg


220レベになりました!

もう1ヶ月前の話ですが220になりました。

すこしレベ上げを続けようと思ったところ要塞が狩れなくなったので休憩ですかね。

お祝いをもらったので晒しておきます。





Maple140329_000557.jpg




この間誕生日でした!



Maple140330_012548.jpg



やはり最初に伝えてくれたのはかえもみさんでした。

拡声器。友チャ。内緒。スカチャ。Twitter等たくさんありがとうございました。

リアルでは楽しい誕生日になった記憶があります。




Maple140324_233056.jpg

Maple140324_233134.jpg



普段放置が多いためあまりみんなと何かをする機会は少ないんですが

挨拶やチャットをもらえるととても嬉しいです。思わずSS撮ってしまいました。




maplestory 2014-03-28 00-19-28-658



それからちゃっかり結婚しました。最近ちょいちょいしてる人みますよね。



ブログネタないとか言いつつ探せばあるはずなんで書いていこうと思います。

見てくださった方感謝です!

  1. 2014/04/25(金) 21:42:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ゼノン強化しましたった



こんにちは!りっくーです。



前回紹介したナックルは無事売れました。リチウムは相手待ち状態ですが取引できるかと思います。


Maple140320_181757.jpg


Twitterで紹介しましたが上級書で埋めた最上級を売りに出してました。

少し安かった?のと求めてる方が多いようで即決全て来てしまいました。

ブログやリプやメイプル等で声かけてくださった方ありがとうございました。

キャンセルない限りは販売は中止です。 書がまだあまってるのでまた作ると思います。



上級書が制限解放されたことやメイポンのタイラントが賛否両論のようですね。

自分は埋まっていたのであまり関係なかったですが合成を少し悩まされました。

萎えてないのか?とか聞かれますが自分は書が来ると思いながらも前提してましたし、

ネックが2つでもまだセット効果でてるのでそれだけで充分でした。




ゼノンのキューブ少し回しました!

Maple140322_003214.jpg


Maple140322_003225.jpg


Maple140322_003230.jpg


ALL%とスキル使用は重複しやすいようです…

こういうのが揃うと潜在のつけ方がおかしいってまた言われるんだろうなって思いました。

コンバット靴を準備した上でコンバットついたのですが装備する手間がはぶけたと思えば良いのかもです。



Maple140322_003220.jpg


Maple140322_003239.jpg


とりあえずALL%が装備のみで259%になりました。リンクとサープラスサプライで294%だと思われます。

少しALL%については満足してきたのですが、ハイブリットハートがまだ残念なので回します。


Maple140315_224829.jpg

Maple140315_221311.jpg

IMG_15032014_225522.png


いつかA30%つくって期待してます。

Maple140322_003249.jpg


Maple140322_003235.jpg


アディも少し回しました!

武器のアディはインナーでクリつけるまでは嬉しいOPとなりました。

コントローラはレジェのA12%におそらく負けるのでまた回します。



ラフに行こうとか言いつつもやっぱ頑張ってしまいますよね。

なんだかんだ強化から離れられないんだろうなって思わされました。



Maple140321_071638.jpg


DA210になりました!


一番手伝ってくださったなつめさんにはものすごく感謝してます。

みさとさんを始めRestのみなさんや塔連れて行ってくださった方々感謝してます。

ありがとうございました!

達成感からメイプル休憩しようかと思ったんですがサク切れるまではゼノンレベル上げしていこうかと。

相変わらずSSの多いブログで申し訳ないですが流し見程度で見ていただけたら満足です。

前回のコメ下さった方。ここまで見てくださった方々ありがとうございました。
  1. 2014/03/22(土) 01:19:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ナックル リチウムNP販売!

こんにちは!りっくーです!


いろいろ考えたんですがナックルとハートを売ることにしました。

ウンウォルに移動したら潜在回しなおしたり装備取り替えたりファミリアだったりインナーだったり。

やることたくさんだなーって思ってしまいました。

少しこれからリアルのほうが忙しくなっていくので残念ですがまったりゼノンやっていこうかと。

正直なところ現在ゼノンへのモチベがないんですが、だからといって変えていくと今後も職を固定できなさそうで。

楽しい職をやるのが一番なんでしょうが移動したところで満足いくかもわからないですし、

もうしばらくはゼノンをしていきます。

今後またウンウォルしたくなったり多職やりたくなるかもしれませんがそのときはまた準備します。




Maple140313_190040.jpg



TS経由 25KNP~30KNP   即決来ました


Maple140313_190045.jpg>


TS経由25KNP~30KNP
即決来ました

どちらも税負担はそちらでお願いしたいです。


3/16※どちらも即決来たんでキャンセルない限り販売は終わりました。





タイラントマント全職 カルマ+1.5KNP(Rキューブ1セット等)


こちらもよかったらおねがいします!

ゼノンはこれからインナー回したりアディ重複狙ったりファミリア重複させたりゆっくりやっていこうかと。


Maple140313_195702.jpg


コイン集めてなかったのであまりまわせず少しS等級を回したらA24ついたので止めてしまいました。

次プロテクト来るまでにコインあつめてクリ%つけようかと思ってます。

メイプル萎えたというよりもゼノンをやっていこうって感じですのでこれからも応援お願いします!!

  1. 2014/03/13(木) 20:03:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ヘル動画


こんにちは、りっくーです!


Maple140227_084426.jpg


前回のドミネまだ売れてないので良かったら希望ください!



タイラントマント全職とヴェラッド最上級も在庫あるのでどんどん希望ください。





少し前からPCの調子が悪かったのと忙しかったためがモチベが下がってました。

心配してくださったかたがた声をかけてくださったかたありがとうございました。

ここ最近は少しずつメイプルもやっていこうと思っていて、

DAを200にしたり、みんなとアビスやヴェラッド 塔や要塞を少しずつしてます。





ヴェラッドのヘル動画撮ってきました!

なんかニコニコは重いし見ずらいって言われたのでYoutubeのほうであげさせてもらいました。

ヘルは年変わってすぐソロできるようになったんですがあまり触れてなかった気がします。

今ヘルソロはパンダもファミリアもなくてギリギリいけるくらいにはなりました。







あまり確認してないですがいつもはパンダとダンシングで削っているのでもう少し時間は余ってると思います!






Maple140304_212854.jpg


なんかアビスでは座れないはずの椅子に座って滑空してました。



やっぱソロで狩りするよりみんなで狩りするのが楽しいって思わされてます!

DAを210にして少しメイプルは休憩するかもしれないですが良かったらいろいろ誘ってください!
  1. 2014/03/06(木) 14:48:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

りっくー

Author:りっくー
椛サーバー活動中!
これからもずっと!

215Xenon  Regnbue 


ギルド MasterPiece



200メルセ  oRikku

200EV    りっくーo

200バトメ  oりっくー

200バトメ

200カンナ

200ハヤト

200聖魔

175パラ

174メカ

180聖魔

SkypeID:rikkuliqu


相互リンクぜひお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

